ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
入れ替え
玄関の入口近くに置いた ケージが最近お気に入りの様子のごくう
2-16 (27)
プラスチックのより高さがないのだけど 横開きにしているので 入口が広いのです

まお ベッドじゃないよ
2-16 (14)
なんとなくこっちの方がいいみたいなので 居間の方に入れ替えました
2-16 (32)
上にあがっちゃ ダメだよ
2-16 (26)


そして今日 また道南へ向かいました
盤渓の道路も 除雪で広くはなったけど 両側がきたない・・・
2-16 (35)
先週捕まった中山峠の入口あたり 
今日は 道路わきの雪が50cm位の高さで 全部飛ばしてありました
これなら 見晴らしがいいから パトカーが隠れるところもないのになあ
先週のうちに 除雪をやってくれていたら 捕まらなかったのに・・・

今日は 時間的に余裕があったので 高速を使わずに 豊浦から 長万部 八雲へと走りました
そして 落部から厚沢部への道道を走ったのだけど なんとなく八熊線と同じ感じのカーブが何か所かありました
どちらも 蛇行している川沿いの道だから 同じになってしまうんだなあと納得です
2-16 (38)
厚沢部の海に近いところは こんな感じで田んぼの切り株がすっかり出ていました
2-16 (39)
予定の時間よりかなり早く着いたので 高台にある公園に行ってみました
ここからだと 街が見えないけどね
今日の気温は10度に近い感じだったけど 風がかなり強かったです
2-16 (40)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2266-c4cc39b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム