ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
悲しいな
新聞では 曇りの予報だったのに なぜか朝から快晴の札幌
2-18 (4)
でも 気温はマイナス10度近かったみたいです
少し風もあったので 久しぶりに顔が冷たい朝でした
2-18 (2)
午後からは 義母の一周忌で 親戚のおじさんも乗せてお寺へ行きました
3時過ぎに帰宅して 今度は ボランティアドッグの会の理事会に行かねばなりません
4時開始なので すぐに着替えて会社へ行き 資料を持って出発です
13名の理事・監事のうち 9名の出席でした
2-18 (1)
そして 帰社してブログを見たら ごくうより1か月誕生日の早い あすか が亡くなったと・・・
2-18 (8)
毎日のブログの更新で あすかの様子が細かく書かれていたので 気になって見ていました
8種類の病気を抱えながらも 頑張っていたあすか
何とか 回復しないかなあ と陰ながら応援していました
そして あと1か月で 15歳だというのに 昨日の夜亡くなったのです
2-18 (23)
ごくうと同じ年の 1か月誕生日が早いあすかでした
ブログの中では 数少ない同級生です
同じ市内とはいえ 会ったこともないのだけど ブログを通して すごく身近に感じていました
会ったことがないのに 前から知っている友達みたいな感じで見ていたのです
飼い主さんの あすかに対する一生懸命さがすごく伝わってくるブログでした
お互いに 15歳目指して頑張ろうね って言ってたのだけど
先に 逝ってしまった あすか

ご冥福をお祈りします
2-18 (14)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

いつも気にかけて下さって、ありがとうございます。
今日、あすかをお空へ見送ってきました。
私にとっても、同級生のごくうくんは特別です。
年齢にこだわるわけではないけれど、
あすかが越えられなかった15歳の壁を、ごくうくんはどうか元気に越えて下さい。

本当にありがとうございました。
またゆっくり遊びに来ますね。
【2017/02/18 23:14】 URL | azuazu #Ujd6MtBI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2268-39903a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム