ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
見ていて 笑顔に
忙しかった土曜日  でも朝から天気は良かったのです
2-18 (32)
だから まおも おもちゃを投げて走り回っていました
2-18 (3)
午後と夜は用事があったので 遊べるのは午前中だけです
2-18 (7)
このところ まおのおなかの調子が良くありません
だから おやつもフード以外はあげないようにしているのだけど・・・
もしかして こうやって氷を探して食べているのが良くないのかなあ
外に出ると 必ず氷を食べようとするから ダメって言っているのだけど
逃げながら 探しているし   
2-18 (25)


そして 夜は 女子のフィギィアスケートを最後まで見ていました
それほど注目もされていなかったし 表彰台に上がれればいいなあって思ったのに 金メダルです
体にハンデを持ちながらも ノーミスでの演技
本人も優勝するとは思っていなかったようので なおさら喜びが伝わってきました
見ていて 私も笑顔になりました
初出場での優勝は 真央ちゃん以来だと 三原舞依ちゃん 頑張ったねえ
2-18 (6)
アメリカのプロゴルフは男子が二人とも予選落ちで 女子は3人が決勝ラウンド 
テニスの 断トツ第1シードの錦織も66位に負けて準優勝
男子のフィギイアも2位と3位だけど やっぱりトップがすごかった
そして ジャンプの世界一 高梨沙羅の活躍といい 最近は女子の活躍が目立ちます
スポーツ大好き人間としては 男子も もう少し頑張ってほしいのだけど・・・

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2270-0586a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム