ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
まだ積もるのです
伊豆では桜が 茨城では梅が咲いているというのに 札幌の2月はまだ雪が降るのです
今朝も10cm近く積もった雪を まだ暗い6時前から始めました
サラサラの雪 これを乾いた雪っていうみたいだけど 
庭と 駐車場 道路も両となりの所まで5m幅で 約15m位きれいに片づけました
2-21 (7)
桜が見られるのは あと2か月半くらいかかるかなあ
2-21 (5)
去年は 雪が少なかったので 札幌の桜の咲くのも早かったのだけど 
2-21 (6)
今年は例年並みになりそうな感じです
となると ゴールデンウイークには 間に合わないかもね
2-21 (11)
こんなに積もっている雪を見ていたら 桜なんてどこの話だ
2-21 (12)
あとは 3月の気温に頼るしかないのだけど
おなかの調子も良くなったし 果報は寝て待て だね まお
2-21 (26)
14歳と10か月になった ごくう 早く雪が溶ければいいね
2-21 (31)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2271-674ac435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム