ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今年初めてだね
我が家の近くの市道はこんな状態です
2-23 (1)
でも 街に行くとそうでもないんだけどね
2-23 (6)

そして 今日 今年初めてのセラピー活動にごくうを連れて行きました
本業と事務局の仕事が忙しくて 活動には行く暇がなかったのです
3月いっぱいで ごくうは引退するので その前に 大好きなセラピーに連れて行かなくっちゃと思っていたのだけど
やっと時間をさいて行ってきました

大好きな ローズにも会えました
控室では しっぽぶんぶんのごくうです
若いころは 雌にもそんなに興味を示さなかったのに 年をとってから・・・
2-23 (9)
活動には まだまだやる気をみせるごくう
何歳なの って聞かれて もう少しで15歳 人間でいうと90歳くらい って言ったけど違ったね
さっき表を見たら 小型犬の15歳は 76歳 だった
中型犬で86歳 大型犬で110歳 なんだけど 換算法の数字がなんか納得できないなあ
2-23 (11)
あと1か月で 何か所行けるかなあ
最後は 少し頑張ってみようか ごくう
2-23 (12)
帰ってきたら ご褒美のおやつをあげます
留守番だった まおにも当然あげますよ
2-23 (3)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2273-80ba0d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム