ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ひだまり
今日から暖かくなります
昨日までマイナスだったのが 今日は6度の予報
3-1 (16)
早く雪が無くなればいいけど これだけあったら それなりに時間がかかります
3-1 (17)
雪があっていい事っていうと ごくうたちの足が汚れないことかなあ
3-1 (18)
特に朝は 表面が凍っている状態だしね
3-1 (19)
そういえば 今年はウエンディもまおも まだ雪原に入らないけど
3-1 (20)
もう少し雪が溶けて 表面が固くなって埋まらなくなったら行くのかな 
3-1 (7)
そのときは 雪玉が付くこともないしね
3-1 (27)

ひだまりが 気持ちいい ごくうです
3-1 (13)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2279-4502291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム