ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
雨だれ
日の出がどんどん早くなって 今朝は6時半過ぎには木の間から 日が射していました
2-26 (39)
昨日は結局10cm位積もっていたので 夕食の後すぐに雪かきを始めました
2-26 (37)
翌朝だと 堅くなっていてやりづらいだろうし 音もうるさいから近所迷惑にもなるしね
3.40分で終わったので 22時には風呂に入れました
2-26 (23)
今朝は マイナス5度だったけど 日が射してきたら 屋根の斜めの部分に少しあった雪が溶けてきて 雨だれ状態に
軒下にいると 冷たいのです
ドン そのあたりが丁度 雨だれの場所なんだけど・・・
2-26 (31)
今日は気温は高くはならないのだけど それでも日差しがあるので 雪は溶けます
2-26 (34)
そうすると あと1週間くらいで レンガが出てくるかもしれないね
2-26 (43)
でも 雪のままのほうが 足が汚れなくていいんだけどね
2-26 (28)
今日は 一日中 セラピーの資料整理でした

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2282-0401c8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム