ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
またお腹が
昨日は天気が良かったので 午前中に散歩です
3-5 (35)
朝はなんともなかったのに 散歩でのまおは 下痢状態でした
どうしたんだろうね
3-5 (36)
そのあと 交代でごくうと散歩を始めたら 急に突風が
3-5 (38)
まおのときは 温かかったので 手袋もポケットの中だったけど
急いで取り出しました
3-5 (40)
少し寒くはなったけど ごくうのウンチは問題なしです
3-5 (43)
同じものを食べているのに まおだけ調子悪くなるのは何が原因かなあ
そういえば 朝 バナナをあげたとき いつもはすぐに食べるのに 食べなかったもんね
あれ どうしたんだろう って思ったけど おなかの調子が良くなかったんだね  
3-5 (50)
土曜日に 友達が遊びに来て うちには無いおやつをもらったらしいけど それが原因なんだろうか
夜のフードの時も いつもだとすぐに食べてしまうのに 口から一度だして噛みなおしていた
まだ調子が良くなかったんだね
3-5 (47)
早く元気にならないとね まお

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2284-189b322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム