ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
リトモの手術後
昨日の夜 帰宅したら 玄関まで迎えに来た まお
やっと いつもの元気なまおに戻っていました
3-7 (28)
ごくうは 迎えに来ることがなくなったね
3-7 (26)

そして 昨日の朝 リトモとカリーノが来ました
3-7 (8)
手術がどうだったか 気にはなっていました
3-7 (2)
破裂した脂肪腫で 手術の跡は かなり痛々しい感じです
3-7 (5)
全部で 20cmくらいは切り取ったようです
手術も 先生によって やり方が違うのだろうけど うーりーのおできの時は中の患部をえぐり取って 
表面の皮はそのままだったので 顔の表情も変わることがありませんでした
3-7 (11)
でも その病院の前に電話したところは どこも 皮ごと切り取るって言ったのです
だから 顔の表情が変わってしまうと
3-7 (18)
そして うーりーがびっこをひくようになった原因は 足の脂肪腫を切り取ったとき 
縫い合わせで 神経にさわったのだと思うのです
手術後の一時的なものかなと 思ったけど 結局は治ることがありませんでした
かえって 悪くなる一方だった  
3-7 (20)
そう考えると 内容にもよるけど 手術に関しては何軒かに問い合わせて選ぶのがいいのかなと思うのです
あと 評判なんかもわかればいいなあ
3-7 (17)
先生によっても 得手不得手が当然あるだろうし 行きつけだからと任せっきりにするのも考え物
良心的な先生でも 技術はもう少しという人もいますからね
病院を選ぶというのは 結構難しい問題だと思います 
3-7 (36)
うまく 性格も腕も良い先生を見つけることができたら 安心なんだけどね 


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2285-5ab983e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム