fc2ブログ
ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
まだ走れる
朝の日の出が 山ではなく 隣の家からになりました
お日様の位置のずれるのが本当に早いです
3-12 (24)
ウエンディが来る前なので ジャーキーを少しね
3-12 (26)
ウエンディが帰る途中に マックと会ったので また戻ってきました
マックが来たときは まおは出せません 
3-12 (29)
天気の良い日曜日 ごくうたちも気持ちがいいのか ずっと外にいました
3-12 (32)
花畑の上が堅雪になっている今が 犬たちにとって 一番広く遊べるときなのです
3-12 (33)
夏場だと 花畑に入られないけど 今は全部が遊び場
3-12 (37)
11時ころになってからか こたろうとゆずが来ました
3-12 (52)
こたろうは 前足を痛めたので 散歩をするのは1か月ぶりくらいだとか
3-12 (54)
でも ゆずとは全力で追いかけっこをしていました
もう大丈夫 なんだね
そして 飼い主さんが 帰るよ っていうと いつもなら寄ってくるのに この時は逃げていました
もっと遊びたかったんだね
3-12 (55)
こたろうたちが来たときは なぜかごくうは出てきませんでした
朝早くから動いていたので 疲れたのかな
朝 ドンが庭に入ってきたときには ごくうは走って追いかけていました
ごくう まだ走れるんじゃないの  ごくうの走る姿を 久しぶりに見た感じです
3-12 (51)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2291-839a15e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごくう

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX トレーニングチャンピオン  
セラピー訪問を15年間に渡って活動しました
2018.7.26  16歳3カ月6日でお星さまに

うーりー ラブラドール1997.09.16生まれ
セラピー犬として12年活動
2014.05.21 16歳8カ月5日で虹の橋を 



まお

2010年5月5日生まれ 元気なパピヨン

けんた キャバリア (保護犬) 2011年5月3日生まれ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム