ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ちょっとお出かけ
昨日の午前は 奥さんと小樽に行ってきました
セラピー仲間のKさんが 趣味でやっている絵画等の展示会です 
小樽市美術館で 仲間6人での共同開催なのです
3-19 (72)
それも今年で20年目とのことです 
そんなに続けるのってすごいなあ
3-19 (73)
昼近くになったので 運河の方に行くと 中国料理のレストランがあったので 入りました
団体さんは2階になっているので 1階は空いていました
おかずが2品のセットを頼んだので 二人で4品の料理です
久しぶりの中華で お腹がいっぱいになりました
3-19 (74)
かわいい感じの女の子の二人連れ 歩きながらの自撮り
言葉からすると 中国かな
小樽の観光客の半分以上は 外国人のような気がするなあ

まおはすぐに出てくるけど ごくうはそうでもない
3-19 (84)
外に出るより窓際の方が 気持ちいいもんね
3-19 (85)
4時近くになると 曇ってきました
3-19 (86)
それでも 寒くはないからまおは走り回ります
3-19 (89)
ごくうは 歩かずに立ち止まっていることが多いけど なんでだろうね
3-19 (91)
遊ぶのが飽きると 今度は氷を探して食べるまお
たまに 大きいかたまりを咥えてきて 絨毯の上においてたりする
食べないのなら 持ってくるなよ・・・
3-19 (92)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2298-ef7ed0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム