ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
あと1回
昨日は 風の強い寒い中を 30分かけてごくうと隣町の施設へセラピー活動に
3-21 (1)
大きいのと小さいのが 5頭ずつで10頭の参加でした


基本的には お年寄りに犬を預けることはしません
3-21 (2)
必ず おしりと胸を抱えて抱っこし お年寄りの膝に軽く乗っけるようにしています
それも中腰でやっているので かなりきついのです
でも この施設は お年寄りの向かいにも 所々にイスを置いてくれたので 座ってできたりもしました

ごくうは7.8kgあるので そのまま抱っこはさせないようにしています
でも この時は 元気なお年寄りが 抱っこさせて というので預けました
そんな時にしか ごくうの写真は撮れないんだよね
3-21 (3)
笑顔の飼い主さんとセラピー犬の活動の様子は ほぼ毎回撮っているけど 自分のは撮れません 
3-21 (4)
目が大きいね かわいいね って褒められるごくう
年を聞かれて もうすぐ 15歳っていうと 驚かれました
3-21 (5)
滑る床だと 歩くのに苦労しているごくうだけど いまだにやる気は十分なのです
また来てね~って言われたけど でも あと1回の活動で ごくうは引退します


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2300-ae2f04ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム