ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
昨日は適性検査
昨日はセラピー犬の第40回適性検査の日でした
朝5時前に起きて まずは雪かきで 40分くらいかかりました
そのあと食事をして 6時半に家を出発して 酪農学園大学へ
段ボール7.8個に詰め込んだ 受験関係の資料や書類等を積んでいるので 私が行かないことには始まらない
3-25 (2)
7時半に着いて みんなが集まってから打ち合わせ 準備をして 8時半から開始となりました
午前は34頭受験だったのですが 現役犬が5頭 新規が6頭不合格となりました
午後は32頭の内 現役1頭 新規9頭が不合格
3-25 (15)
結果的には 継続が27/33=82% 新規は18/33=54%  全体では68%の合格率でした
それにしても 現役犬のマイナスが痛い
3-25 (17)
終わったのは5時近くになりました
会社に戻ったら 6時を過ぎていました
暗くなる前には戻れたけど ほぼ12時間費やしたことになります

あとは 新規会員の登録やら 各種の資料を作らなければなりませんが
ゆっくりやることにしよう 
3-25 (19)


そして 今朝も早く目が覚めました
6時前にごくうたちを外に出すと 日の出の位置が隣の家からになっていました
3-26 (1)
ほんとに 日の出位置の移動が早いと思います
3-26 (3)
きのうはスズが来たようで 雪の中に歩いた跡がついていました
3-26 (5)
でも 体重の軽いまおは 埋まらずに歩けます 
3-26 (10)
まおよりかなり重いドンも大丈夫でした 
3-26 (11)
でも 30kg代のウエンディは 足が半分埋まりながら歩いていました
そんなんでも 楽しいんだね ウエンディ 
3-26 (28)
今朝は ごくうは雪の中には 行きませんでした
埋まりそうなのが わかったのかな
3-26 (8)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2304-683b3249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム