ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
日曜はゴールデン
日の出が早くなったので ウエンディの来るのも以前から見るとかなり早くなりました
と言っても 今は7時15分前後かなあ
3-26 (27)
そして8時ころ ジェシーが来ました
3-26 (32)
おやつは 煮干しです
3-26 (29)

そして 前から気になっていた ごくうの眉間のイボが 少し大きくなってきたので
9時半頃に病院へ連れて行きました
3-26 (19)
体重は7.55kgになっていました  丁度いい感じかなあ ごくうの
そして 肛門腺絞りもやってもらいました
そのあと 心音も 診てくれたけど問題なしでした
3-26 (36)
以前見てもらったときは 簡単に取れるような言い方だったのに 
まずは 血液検査をするということで採血をしました
その結果が この表です
尿素窒素のところだけ 数字がかなり大きかったのです
出血みたいなことがなかったかと 聞かれたけど 気になるようなことは何もありません
この数字が高いと 麻酔が効かない場合もあるようでした 
4日に手術の予約を入れたのですが その時に もう一度検査をするとのことでした
3-26 (33)
血を抜いたので 包帯を巻いて帰ってきましたが 結構締まっているので 早めに取りはずしました
3-26 (37)
そして 11時ころだったか 用事でKさんがやってきました
ついでに メバルとリールも遊ばせたけど 雪の中では埋まり気味です
どっちも 重めだからねえ
3-26 (44)
日曜日の 札幌の予想気温は6度だったけど 8時過ぎで日向はすでに10度を超していたのです
まお 気を付けないと 埋まるよ~
3-26 (41)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2305-16873d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム