ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ウエンディのパンチ
ごくうの左目の横にできている デキモノ 
見た目には ほとんどわからないくらいなのです
でも うーりーの時もそうだったけど 自分で掻くようになってひどくなってきました
3-28 (16)
だから 小さいうちに取ったほうがいいと思ったのです
3-28 (18)
あと1週間で手術 とはいっても 日帰りできる程度だからね
3-28 (25)

ドンと遭遇すると 必ずちょっかいを出すウエンディ
遊ぼうって ドンにパンチを出すのです
昔は ごくうにもやったことがあるけどね
3-28 (26)
ウエンディは軽いパンチのつもりでも ドンとの体重差を考えると 結構な力になっていると思う
それで やられたドンは反撃して噛みにいくのだけど ウエンディには遊び感覚のようなのです
3-28 (27)
大型犬と小型犬のそういう遊びは やっぱり無理があるなあ
3-28 (29)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2307-96e197b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム