ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
検査
今日はごくうを病院へ連れて行く日
4-2 (2)
なので かわいそうだけど 朝ごはんもおやつもなしでした
4-2 (6)
病院へ行くと 久しぶりに混んでいました
そういえば 狂犬病接種の案内がきていたもんね
4-2 (5)
1時間くらい待たされて 血液検査をしました
その結果 前回数値の大きかった窒素尿素は少し下がったけど まだまだ大きい数値です
そして 前回は1.0だったクレアチニンが2.3になっていました
それで 詳細を検査するということになり ごくうを病院に置いてきました
4-2 (19)
5時近くに 病院から連絡が入ったので迎えに行きました
検査の結果としては 右側の腎臓がほとんど機能していないとのことでした
最近のごくうのオシッコは 色があまりありませんでした
まおは結構黄緑で 同じものを食べているのに なんでかなあとは思っていたのです 
とりあえず 原因が分かったので あとはそれの対応をしなければなりません
4-2 (12)
食事療法をしなければならないとのことで サンプルを5種類ほどもらってきました
その中で 一番食いつきの良いものを選ぶことになりそうです
4-2 (17)
リンの入っているものはダメだというので 先生にダメな食べ物を書いてもらいました
今まで 時々煮干しをあげていたけどこれはダメでした 
野菜系統は問題ないみたいだけど これからはおやつも選ばないとダメのようです

結局 目の横のおできを取る話は 後回しになり 
まずは1週間後に検査をして 様子を見ることにしました

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2313-9228fc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム