ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
雪遊びもあと数日
昨日の札幌は15~16度になったので あちこちで雪割をして道路に雪を撒いていました
当然私も やっていましたけど
そして夜は雨だったので 夕食の後に また雪を撒きました
駐車場の家側にあった雪はすべて溶けていました
4-7 (2)
そして今朝は小雨です
昨日から 芝生には雪を撒かなかったので 予定通り無くなりました
4-7 (1)
あとは 早く芝生が乾いてくれるのを待つだけ
去年の写真を見ると 4月5日に花畑との境にフェンスを設置していました
この様子だと 今週中には 設置することになるかなあ
でも 設置すると 雪の上では遊べなくなるんだよね
4-7 (3)


そして リトモとカリーノが来ました
岐阜への出発は 6日でなくて今日7日の夜のフェリーでした
4-7 (4)
今日の芝生はまだぐちゃぐちゃで 歩くと足の裏に 草の色が付く感じです
だから 家に入るときには きれいに拭かなくっちゃ
4-7 (14)
ごくうのために キャベツはゆがいてあげるようにしました
4-6 (24)
こうやって 雪の上で遊ぶのも あと数日になりそうです
4-7 (13)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2316-6258fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム