ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
かなり心配したけれど
日曜日も昼前に散歩
3日前の散歩写真に日曜日のって書いたけど 土曜日の間違いでした
4-17 (3)
そしていつもと違うコースを歩いていて ドンの家に近づいたら ドンママがちょうど外に出ていました
まおも気が付いて ナデナデしてもらいました
4-17 (5)
うちよりも 日当たりが良いせいか 花も咲いていました
4-17 (6)
とりあえず2種類です
4-17 (7)
住宅の所は雪が溶けたけど 公園は近所の人たちがみんな持っていくので いまだに残っています
4-17 (8)
ごくうも いつものコースを回ってきました
4-17 (11)
で 日曜日はなんともなかったのに 月曜の昼に 奥さんが帰宅したら ごくうがケージの中でウンチと吐いていたと
4-17 (12)
日曜日に アイスをあげたからだと 怒られました
そんなに量はあげていないのだけどね・・・
4-15 (2)
夕方 また吐いていて 血便も出たというので すぐに病院へ連れて行きました
4-15 (9)
検査の結果は 特に悪いところはなかったのだけど 腸内の薬を1週間分と注射を打ってもらいました
だから 月曜日の夕食は 抜き でした
でも 火曜日からは 吐くこともなく ウンチも普通だったので 一安心です
15歳の誕生日間際だというのに ちょっと焦りました


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2328-a8aff721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム