ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
次の目標

昨日の夜 ritzさんが我が家に来てくれました
でも 私はセラピー関係の会議で21時半まで事務局に
奥さんも 孫を病院に連れて行ってたので不在だったのです
なので 玄関にごくうのケーキと うーりーの月命日のお花を置いていってくれました
わざわざありがとうございました
4-21 (1)
今日21日はうーりーの2年と11か月の月命日 もう3年たつんだなあ
4-21 (2)
そして ドンママからもごくうに花のプレゼントでした
これは食べられないけど 良かったね ごくう
4-21 (3)

今朝も またケーキにありついたごくうとまおとウエンディ ドン でした
ま これくらいで 太ることもないだろうけどね
4-21 (7)
今日はこんなに天気がいいのに なんだろうね 昨日だけ
4-21 (29)
実際に15歳の誕生日を迎えられたごくうだけど 3年前にうーりーが16歳8か月でなくなった時には
ごくうの15歳は無理だろうなあって 内心思っていたのです
4-21 (4)
うーりーは 内臓的には悪いところがなくて 結果的には老衰だったけど
比べてごくうは なんとなく弱い感じがしていました
4-21 (6)
だから 希望的に15歳を目指そう って言っていたのが本心なのです
近年はキャバリアカレンダーも 毎年 今年が最後かなあ って思ったりもしました
4-21 (15)
でも ここまできたからには 次の目標は9月末の 長寿犬の表彰です
そして 来年の キャバリアカレンダーにも応募して もう一度ケーキが食べられるように頑張ってほしいなあ
そのあともよくばって うーりーの記録も追い抜いてみようよ ごくう 
4-21 (28)
>

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

改めて、
ごくうちゃん、お誕生日お目でと➰❗❗
キャバリアで15歳は立派だね❗
来年も誕生日ケーキ持っていくよー❗
元気で居る約束だね🎵
【2017/04/21 20:10】 URL | ritz #- [ 編集]


ritz 様

親としては ぜひ来年も食べてもらいたいけどねv-410
ごくうと一緒に 頑張ります
【2017/04/22 09:58】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ごくうちゃん!
15歳のお誕生日おめでとう🎉✨
立派だよ~えらいえらい👏👏
ちゃんと自分で歩けているし
みんなのお手本だね!
目標目指して頑張ってね❣❣
【2017/04/22 14:47】 URL | The maron #IG6tkH0k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2330-00e3940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム