ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今朝も
遅まきながら やっと我が家の庭にも花が
まだ2.3種類しか咲いていないけど
4-27 (1)
少し前に 日の出は5時半ころって書いたような気がするけど 
今朝の 5時にはもう出ていました
そんな時間には 起きてみないとわからないよね
4-27 (7)
それでも ごくうたちのごはんは 6時少し前位にしています
4-27 (8)
ドンは 6時を少し過ぎたくらいに 
4-27 (9)
ウエンディも6時半くらいに来るようになりました
4-27 (12)
そして ヒマなウエンディはドンにパンチ  ちょっかいを出して追いかけられるのです
ウエンディの長い毛が 入口の近くに落ちていました
ドンが反撃しても 体までは届かず たまに長い毛を何本か噛んで終わりです
4-27 (11)
今日も 朝から気持ちの良い天気でした 
4-27 (14)
そして連休は 天気がよさそうです
後半はイベントが入っているけど 前半はどうしようかな

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2336-6d9f4919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム