ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
撫で撫で
土曜日も朝から温かでした
29-1 (32)
そして おやつは ごくうのことを考えて 茹でたさつまいもにしました
29-1 (29)
ゴールデンウイークの始まりです
29-1 (30)

まずは 畑や物置の片付けをしたり 花のためのフェンスを立てたりと簡単なことから始めました 
29-1 (35)
芝刈りもしたけど まだそれほど伸びていないので すぐに終わりました
29-1 (36)

奥さんが買い物に行っている間に まおを連れて散歩です
29-1 (43)
今日は まおもゆっくりの散歩でした
途中で 日の丸を立てている家があったので 今日は祭日だったんだ と思い出しました
旗を立てることは すっかり忘れていました
考えてみると 私も 祭日の半分以上は 忘れていて 日の丸を立てていないなあ
散歩で見かけたのは 1軒だけだったけど それもなんか寂しい話だね
日の丸だけでなく 正月のしめ飾りのない家も増えるいるように思うし
29-1 (48)
散歩の途中で見かけた木です
29-1 (44)
これは 蝦夷紫つつじかな
こうやって きれいな花を見られる散歩は笑顔になります
29-1 (45)
途中で 子供たちに囲まれました
まおは 外の犬には吠えるけど 人に撫でてもらうのは大好き
なので いっぱい撫でられたあとに 行くよ って言っても動こうとしませんでした
29-1 (49)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2339-b03f5ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム