ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
原因は
病院食に変えたときは すごく食いつきの良いごくうだったのに
4-24 (39)
このところ 朝のフードを食べようとしなくなった
4-24 (50)
容器を口の近くに持っていってやって しばらく促すとやっと食べるような感じなのです
4-24 (42)
一度食べだすと 全部食べきってしまうから フードが嫌になっているわけでもないと思う
4-24 (12)
フードを用意するときには 隣の部屋まで追って来て 待っているのに 
4-24 (33)
いつも食べる所に持っていくと 口をつけようとはしない
で それを狙ってまおが寄っていくと 怒って吠えるんだけど・・・
4-24 (38)
何が原因なんだろうね ごくう

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2341-e2daecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム