ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
連休初日は
今日から連休後半最初の日で 私はセラピー犬のふれあいイベントで ゆにガーデンへ行きます
29-1 (10)
でも 引退したごくうは もう活動に連れて行くことはありません
29-1 (21)

そして ウエンディは このところ朝の出勤が早くなり 6時半にはドンとともに現れるようになりました
29-1 (25)
ごくうとまおが窓から見張っているので 犬たちが見えるとすぐに吠えて 外に出ていきます  
29-1 (26)
でも ごくうは おやつ目当てで外に出るような気がするなあ
29-1 (27)
まあ それでもいいんだけどね
29-1 (31)

そして 私は7時45分に出発しました
1時間半くらいかかるかなあと 思っていたのに 9時前に着いてしまいました
早い時間だと 道路がまだ混んでいないので 予定よりずいぶん早かったのです
29-1 (61)
まだだれも来ていないので 当然一人で登りを立てたり パンフレットを並べたりと 準備をしていました
10時開始予定だったけど 9時からもうお客さんが入っていたので 早く来た犬は時間前に会場に入れました
今日は15頭の参加で 半分が大型犬でした
でも 明日からはほとんど小型犬の6.7頭の参加しかありません
今年は 少ないなあ・・・ 
29-1 (67)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2342-aedb9fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム