ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
外れ
昨日土曜は雨の予報だったけど 山菜取り(タラの芽)に行きました
5-4 (4)
今年は桜の開花も早かったし 3連休は20度以上になったので 
これなら大丈夫だろうと思って行ったのに 完全に外れました
5-4 (11)
悪くても 1.2袋は取れるだろうと思っていたのに 木の芽どころかつぼみもまだ出ていないのです
5-4 (38)
車を降りてから 片道30分ほど林道を上るのだけど ただ疲れただけでした
2年前の雪が少なかったときは 連休に行って取ってきたのにさ
5-4 (52)
この感じだと まだ10日から2週間くらいは待たないとダメみたいです
7時半に家を出て1時間半走って 着いてから往復1時間歩いて 帰宅したのは昼近く
手ぶらで帰るのって 疲れるね
5-4 (18)
雨は午前中にやんだので 午後は散歩です
5-4 (21)
ふだんは だいたい同じコースを歩きます
5-4 (23)
時間があるときや 天気によってはコースを変えて歩きますが
ごくうの場合は いつも最短距離のコースになります
5-4 (25)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2346-a2b03682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム