ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくうの必殺技
昨日の札幌は 朝から良い天気でした
5-14 (6)
土日は 小樽の美術館でセラピーのイベントがあるので 天気を心配していたけど一安心
5-14 (5)
準備をして 8時過ぎに出かけました
5-14 (12)
当初は セラピー委員長に任せようと思っていたのに 
市長や新聞社他のマスコミも来るとのことで 駆り出されました
10時に開催して 市長にも来賓の挨拶などをしていただきました
それらをSTVが来てくれて 昼近くのニュースで流してくれたのです 
5-14 (1)
道新や読売 月刊小樽 STVラジオなどでも流してくれたおかげで 予想の倍以上の来場となりました
以前は10頭いた小樽のセラピー犬が今は2頭になってしまったので 会員増強のために開いた写真展
5-14 (2)
写真展と言っても 結局はセラピー犬との触れ合いがメインなのですけどね
私は 1時ころ会場を出てきました
5-13小樽 (6)
エゾ山桜はすっかり散ってしまったけど 今は八重桜が満開です
あちこちで 濃いピンクの花がきれいに咲いています
5-14 (14)
帰宅して ごくうたちの相手です
5-14 (16)
先に まおを散歩に連れて行き
5-14 (24)
そのあと ごくう
今日も こくうの必殺技 車道のど真ん中でウンチ です
車の来ない 住宅街だから いいけどさ
5-14 (30)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2353-dfc21dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム