ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
3周期
今日はうーりーの3年目の命日です
睦ちゃん先生から 花が送られてきました
そしてセラピー仲間のあっこからもメールが入っていました
睦ちゃんもあっこも うーりーのことを思い出してくれて嬉しいです ありがとう
5-21 (8)
うーりーに内蔵疾患などはなくて 最後は老衰だったけど でも カイカイだけはずっとあったのです
草アレルギー とか言われたけど それじゃあ 外に出すなってことになってしまう 
散歩は 年をとってからは少なくなったけれど 庭の芝生には毎日出していました
だって うーりーのために作ったような庭なんだからね
痒いのはずっと続いたけど ラブで16歳8カ月は自慢できるよね
06-10.jpg
この写真は うーりーが9歳 ごくうが4歳の時です
当然私も 若かったのだけど・・・
5-21 (3)
今朝も いつものように ドンが来て ウエンディが来て
5-21 (1)
私が出かけるころにマックも来ました
5-21 (4)
出かけたあとには リトモとカリーノ  あとからはこたろうとゆずも来たそうです
5-21 (10)


8時過ぎに 友人と二人で1時間半走った所へ 山菜取りにでかけました
5-21 (11)
例年よりは 10日近く早かったので いくらも取れないかなと思ったけど それなりに採ることができました
車のトランクが一杯になったので 2時間かからずにやめました
今回は ウドだけだったけど 以外に量があったので 我が家の近所に配給でした
5-21 (13)
1時ころ帰宅して近所に配ったあと 奥さんが出かけたので 遅い昼食を済ませて まおと散歩です
そのあと ごくうと散歩を始めたら 急に雨が降ってきました
仕方がないので ショートカットで急いで戻り 玄関でごくうの足をきれいにして外に出たら 雨は止んでいました
なんちゅう天気なんだよ
5-21 (14)
そのあと NHK杯の体操を見ていました
内村が9連覇だって 
白井が頑張って2位だったけど 加藤はどうしたんだろうね 8位だったよ
で 見終わったころに ウエンディ再登場です
5-21 (16)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2360-de45a25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム