ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
早朝から
最近は なぜか早く目が覚めることが多い
なので 昨日も5時に起きて 果樹への薬剤散布をしました
6時ころ ごくうたちを庭に出したのだけど 芝が伸びていて 草露で足が濡れてしまいました
これはまずい・・・
それで 7時を過ぎてから芝刈りを始めたのです
5-31 (27)
写真ではよくわからないけど 刈った所とそうでない所とでは 全然違います
もっと早く刈ればよかったのだけど 前の日までは天気が良くなかったからねえ
5-31 (29)
芝刈りを始めたのだけど 露が残っていたので 時々空回りもしました
なのでゆっくり時間をかけての作業です
結局1時間かかってしまいました
汗をかいたので 朝風呂に入ってから出社です

そして 夕方早く帰宅して 今度は少しだけ畑おこしです
そのあと芝刈り 朝は横方向に刈ったので 今度は縦方向に刈りました
それでやっときれいになりました
これで当分は 足が濡れることもないでしょう
5-31(48).jpg
今朝は ドンママ  6時を少し過ぎたころにきました
天気が良いのは今日までで 明日からしばらく傘マークが続いているのです
5-31(32).jpg
でも 我が家は 今日も早く起きていたので ごくうたちの食事も終わっていました
5-31(33).jpg
7時ころ ウエンディ
5-31(55).jpg
そのあと リトモとカリーノも来ました
5-31(58).jpg
リトモの足は 車から自分で飛び降りるほど 調子がいいようです
そして みんなに おやつのサツマイモ
5-31(60).jpg
フードはあまり食べたがらないけど おやつの偏食はないごくう
5-31(36).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2370-d355f75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム