ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
畑の仕事も
二日前に 会社の駐車場とその奥の草刈りをしました
5-27 (39)
いつもは かなり伸びてからやっていたのだけど 今年は早めに済ませました
5-27 (38)
いつもなら 膝近くまで伸びてからやっていたので それなりの面積があると 刈るのにかなりの体力も必要でした
でも 今回は 草の丈が短いので ずいぶん楽に刈れました
時間もそれほどかからなかったし疲れもしなかったから これからはこまめに刈るようにしよう
5-27 (42)
ついでなので そのあと 畑おこしもしました
そのうちに雨が降り出したけど ひどくなる前になんとか終わらせました 
5-27 (43)
とりあえずは 奥さんが苗を育てていて それらの植える分は済ませることができました
残りの分は 暇なときに 天気の様子をみながらおこすことにします
5-27 (65)



5-31 (18)
5-31 (21)
5-31 (22)
5-31 (24)
5-31 (25)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2373-4033d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム