ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今朝の散歩
今朝は天気が良かったので また早朝散歩です
6-10 (9)
ごくうは 朝ごはんの前に散歩に連れ出したので もしかしたら途中でダウンかなと思ったけれど
6-10 (10)
前の日よりは 調子よく歩きました
6-10 (6)
私が 前を歩くとごくうは急ぎ足になるので 常にごくうを先に行かせ 私は後から歩くようにしました
6-10 (15)
行先もごくうの好きなように 行かせます
いつもの最短コースは 当然わかっているので 自分から進んでいきます
すると いつもはまっすぐ行くところを右折して ウエンディの家の前を通っていきました 
ウエンディがいれば 寄り道して おやつをもらったりもしますが ウエンディは見当たりません
6-10 (33)
そして 駐車場にパパさんの車がありません
こんな早くにでかけたのかな と思っていたら すでに我が家に来ていました 
6時過ぎに 来るなんて 珍しい事です
6-10 (35)
ゆっくり歩いたからなのか 今日は最後まで普通に歩いたごくうでした
休みながら歩けばいいのにと思うのだけど 匂い嗅ぎもほとんどしなかったしね 
600m強の道のりを 15分くらいで回ってきた 散歩でした
6-10 (37)




6-10 (25)
6-10 (26)
6-10 (27)
6-10 (22)
6-10 (24)



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2383-bb611a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム