ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝食じゃないけど
今朝は 陽はさしてなかったけど 寒くもなく 暑くもなくといった天気でした
6-17 (54)
一番早いドン そのあとウエンディが来て
6-17 (61)
リトモ カリーノの パパとママも来ました
6-17 (1)
とりあえず 6人6頭が集まったので
6-17 (15)
モーニングコーヒーとパンとフルーツも でてきました
そうすると 犬たちは なかなかテーブルから離れません
だって いいにおいがするもんね
6-17 (14)
そこに ジェシーも寄り道です
私のそばに来て 寝っ転がって撫で撫でを要求します
なぜか 私は雌犬には好かれるのです
そんな態度を見せられたら 撫で撫でしないわけには 行かないね

昨日は早く帰ってきて 時間をかけて芝刈りをしたので 芝もきれいになっているし
6-17 (48)
リトモパパから パンをもらっているのかな?
そんなんで 今朝は みんないつもより かなり多めのおやつになりました
また 太っちゃう?
6-17 (20)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

6-17 (26)
6-17 (27)
6-17 (28)
6-17 (29)
6-17 (30)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2387-064afd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム