ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
お手上げ
昨日はめったにないことですが 定時で帰宅しました
自転車で 少し走ってこようかと思ったけど それは止めて まずは散歩です
6-11 (2)
私の 夕方の散歩なんて いつ以来だろうか
明るいうちに帰宅なんて 年にどれだけあるかなあ
6-11 (9)
朝見たときに サクランボが赤くなっていたので 木に登ってみました
6-11 (12)
そうしたら そこには赤いのはもうありませんでした
6-11 (13)
雀か カラスの仕業だと思うけど 上のほうはけっこう食われていました
6-11 (14)
去年はカラスよけにテグスで上の方を囲ったのだけど 隙間から入って食べられました
高さもあるし 何かで完全に覆い隠すなんて できないので 今年は防御は何もしていません
6-11 (22)
結局は 大半がカラスとスズメにやられてしまうのかも
6-11 (18)
サクランボの好きな 奥さんにどれだけ採ることができるかなあ
6-11 (24)
以前沢山採れたときは 近所にも配って歩いたんだけど
カラスたちのおかげで 最近は配るほど採れたことがないしね
6-11 (19)
日中は家に誰もいないし いたとしてもいつカラスたちが来ているか分からないから 実質お手上げ状態なのです


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


6-17 (39)
6-17 (40)
6-17 (43)
6-17 (44)
6-17 (46)
6-17 (50)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2390-2144ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム