ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
土曜日は
先週の週刊予報では天気だったのに 全国的に急に雨に変わってしまいました
土曜日は 霧雨みたいな感じだったけど 外の作業をしました
とりあえずサクランボに上りました でも ほとんど収穫はなし
6-25 (4)
近くにたむろしている こいつらが 荒らしていたからです
で カラスよけにテグスを張ったのだけど とりあえずは来ていないようです
でも 雀は関係なく 来ているけど
6-25 (3)
雀も毎日来ているけど やはりカラスの被害の方が大きい
上の方の実は こんな感じでやられているのです
6-25 (5)
そのあと 芝刈りもやりました
緑が濃く見えるところは なぜかすごく伸びていて 黄緑の方は そんなに伸びていないのです
奥さんが 肥料の撒き方がまばらだったんじゃない? って言ったけど そんなことはないと思う
6-25 (8)
ごくうたちの足が濡れないように 小雨の中頑張って 刈り取りは終了です
6-25 (34)
なぜか まおのケージに入っていた ごくう なんで?
6-25 (30)
まおは 椅子の下にいることが多いから いいんだけどね
6-25 (33)
ドンも ケージに入っているか 食堂のテーブルの下にいることが多いね
6-25 (32)
そして 恒例の土曜日 スズが来ました
珍しく 庭に入ってすぐ ごくうに体当たりしたけど だめだよすず ごくうはもう追いかけっこはできないんだから
6-25 (41)
かわりに 私が遊んであげました
6-25 (45)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


6-22 (10)
6-22 (12)
6-22 (13)
6-22 (18)
6-22 (31)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2395-243b39d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム