ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
食べない
ごくうの食欲が進まない
6-29 (64)
フードは食べようとしないので 夕べはおかゆとカボチャを混ぜたのをあげた
それも最初は食べようとはしなかったけど 掌に少しずつ乗っけて なんとか食べさせた
6-29 (85)
そして 今朝は キャベツと人参の煮たのをあげたのだけど全然食べない
なので それをやめて 試供品のフードをなんとか少し食べさせた
量が少ないので そのあと 鹿肉も出したのだけど これも食べようとはしなかった
6-29 (105)
いつもは食べる りんごも食べようとしなかったし
困っちゃったなあ・・・
6-29 (80)
かわりに 食べ残したのを まおが片づけるから また体重が増えるかも
6-29 (11)
夕べは おやつにあげた 野菜のクッキーは食べたけど それだけじゃ おなかは膨れないしね
何がいいのかなあ ごくうには 
6-29 (1)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



6-29 (26)
6-29 (28)
6-29 (29)
6-29 (35)
6-29 (36)

この記事に対するコメント

ごくう君、食べないと元気でないよー‼

何でも良いから食べてーーー!!
【2017/07/01 20:58】 URL | ritz #- [ 編集]


わかりますっ!
うちは、15歳のルフィはまだちゃんと食べますが、
もうじき13歳のれもんが食べません💦
フードを変えたり、お肉をレバーや鹿肉にしたり…
野菜は、ほとんど食べなくなりました😭
それに、飼い主の手からじゃないと、決して食べないんです😭
でも
手だと水分がうまくあげられないので、脱水症状にならないか心配で
水を飲みたがらないので、米麹で作られた甘酒をちょっと薄めて与えています
ほんとうにどうしたらいいのか、毎日迷走しています💦

ごくうちゃん、お願いっ❗️頑張って食べてっ❗️

【2017/07/02 06:13】 URL | RLRママ #- [ 編集]


ritz 様
夜 フードは食べなかったけど ご飯やカボチャなどを少し食べさせました
最近は うまく食べられないことも多いのです
舐めてはいるんだけど 呑み込めない感じ
お腹がすいたら 食べると思うのだけどね
【2017/07/02 19:55】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


RLRママ 様
今朝は ウエンディたちがきて ごくうも生キャベツを食べていました
そのあと 家に入って バナナをちょこっとあげました
朝の食事は6時なんだけど 食べなかった
でも 7時ころにフードを手に乗せて少しずつあげたら 今日は食べました
オシッコのあとにあげている クッキーは必ず食べるから 
これを 切らさないようにと思っています
【2017/07/02 20:03】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2402-28c46cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム