ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくう 初めての散歩
日曜日は 奥さんが街に用事があったので 8時過ぎに 地下鉄まで送っていった
6-29 (67)
帰宅してから することがいっぱいありました
まずは ブドウの伸びた弦を縛り付けることから始めた
7-2 (55)
そのあと サクランボ採り
雨で割れたのとか 雀が食べた残りのが腐り始めてきた
なんともない実も それらに引っ付いていると全部腐ってしまいそう 
7-2 (56)
採っていて ダメなのは下に落としたが そのままにしておくとカラスが来そうなので片づけました
7-2 (58)
ついでに 隣のグミもけっこう落ちていたので 掃除です
今年は なぜかグミが全然実っていません
グミ酒を作るのは 無理のようです
7-2 (59)
そのあとは 芝生刈り   脇は 鋏で手刈りです
先日奥さんの友達が来たときに 全部人工芝にしたの? って言ってたって
これって 人工芝に見えるのかなあ
7-2 (57)
そして11時すぎに まおを連れて散歩です
出かけるときに 雨が降りそうだったけど 大丈夫でした
7-2 (63)
遠くには行かなかったけど 途中で歩くのを拒否
疲れたのかな それともまだ帰りたくないのかなあ
しばらく休んでいたら また歩き始めました
7-2 (65)
戻ったあと 寝ていたごくうを連れ出したけど まだヨタヨタしていたので 初めてカートを使っての散歩です
途中で 降ろしてオシッコをさせました
7-2 (66)
でも これじゃあ足の運動にならないよねえ ごくう

まおも乗りたいのかなあ
7-2 (67)
散歩が終わったらお昼になりました

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



6-29 (38)
6-29 (39)
6-29 (40)
6-29 (41)
6-29 (42)

この記事に対するコメント
思い出します
全く同じペットカートですし・・・ アッシュを思い出しました。
ごくう君、 食欲が戻って 沢山食べられるといいね。
【2017/07/03 17:41】 URL | カニジュン #- [ 編集]


カニジュン様
カート 散歩で初めて使いましたが
自力で歩いてほしいという気持ちもあって 微妙な感じです
もし 歩けなくなったら 当然これで散歩ですけどねv-410
【2017/07/04 15:58】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2404-360ab9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム