ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
7月のカレンダーを見て
7月のキャバリアカレンダーには 長寿犬と言われる15歳以上の写真が五匹あった
6-29 (72)
1日はELUだけど 5月21日に15歳10カ月で虹の橋を渡っています
6-29 (94)
2日のショコラ 7日のクッキー 19日のピース 誕生日で15歳 16歳になったはず
6-29 (65)
ただ 12日のLULUは若い写真を使っていたので なんとなくもういないような気がする
だって 1997.07.12生まれだから もし誕生日を迎えたなら20歳だよ 
6-29 (12)
ごくうが この年になったせいもあるけど 目の周りが白くなっているキャバリアの写真を見ると
がんばるんだよって 応援したくなります
6-29 (60)
キャバリアは 病気を持って生まれてくる確立が多いから なおさらそう思います
6-29 (59)

セラピー犬の事務局をやっているので 10年位前から 亡くなったセラピー犬の記録もつけています
退会して年数がたち連絡のこないのはわからないけど 連絡の来たものや 友人たちから聞いたりしたのも残しています
がんばってくれたセラピー犬たちには 花や写真を送ったりもしていますけどね 
6-29 (79)
最近は12.13歳代が多くなりましたが たまに10歳前で亡くなる子もいるのです
70頭位記録していますが 会の記録としては 17歳10カ月のMDが一番長く 次もMDの17歳6カ月
16歳代がGL RL JS TPと4頭いて  うーりーもその中に入っており ラブではもちろん1番です
6-29 (77)
最近は癌で亡くなる子が圧倒的に多いのだけど 
できればみんな老衰で亡くなってほしいのが 飼い主の希望だよね

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


6-29 (27)
6-29 (31)
6-29 (37)
6-29 (43)
6-29 (44)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2405-1d8df8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム