ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
トリミングで
朝から霧です
7-2 (93)
早く起きて サクランボを採ろうと思ったけど 葉が濡れているのでやめました
7-5 (1)
雨のせいなのか 芝の伸び方もなんとなく早いのです
7-2 (90)
でも 濡れているときは 刈るのも難しいからダメ
結局 早く起きても トマトに肥料水を撒いただけで あとは何もしませんでした
7-2 (91)
そして 午後一番で ごくうをトリミングに連れて行きました
1時間半後に迎えに行って 帰ってきました
7-5 (5)
その間 助手席にこうやって伏せていたのです
降ろそうと 抱っこしたら シートの奥の方にけっこうな血が付いていました
どうしたんだろうと あちこち見たけど 出血箇所は見当たりません
家の中に入って ケージの所で立たせたら 下に血の跡がつきました
もう一度抱っこして よく調べてみました
そうすると 左足の肉球の大きな部分の真ん中あたりが5mmくらい切れていたのです
血は出ていなかったけど すぐ血止めを塗って 包帯を巻きました 
7-5 (7)
奥さんに話したら すぐにトリミングの店に電話をしました
バリカンで足裏の毛をカットしたら こすれて血がでたので 薬を付けたとのこと
でも 私が迎えに行ったときには 一言もそんなことは聞いていません
それに 傷口はこすれての傷ではなく スパッと切れていたのです
なんで 迎えに行ったときに言わないんだろうか

山の手のホーマックの近くのトリミング店だけど 今回が2回目だった
別に悪い感じはなかったのに 今回の対応はあまりにもおそまつというか無責任だ
傷をつけたのなら 一言 それを飼い主に伝えるのが当然のことと思うのだが

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



6-29 (45)
6-29 (47)
6-29 (50)
6-29 (48)
6-29 (46)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2406-4d816308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム