ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
夏日
土曜日も朝から暑くて 早く目が覚めました
なので まおを連れだしてて散歩です
7-8 (42)
5時代だと 影も長い
7-8 (39)
ごくうは 朝のこの時間はまだ寝ているのです 
7-8 (37)
みんなが来ると とりあえずは外に出てきます
7-9 (5)
ドン ウエンディが来て みんなにキャベツをあげるのだけど ごくうはうまく呑み込むことができません
缶詰も その時によって食べたり 食べなかったりするしね
以前は必ず食べていた バナナやリンゴも 食べないことがあります  
7-9 (4)
今までの時間どおりには 食べなくなってきたけれど 時間をずらせば食べたりもするので 
無理には食べさせないことにしました
7-9 (11)
日中 暑かったので アイスをあげたら 食べました
ごくうも まおも アイスは大好きです

そして午後 庭に日陰ができてから ござを敷いて寝転がりました
30℃以上あったけど 日陰で風が心地よい感じです
うーりーだけの時は オシッコの場所が いちいの木の根元と決まっていたので
芝生のどこでも寝転がることができたけど 今はたくさんの犬たちがきて 
あちこちでオシッコやウンチををするから いくら水をかけていても無造作に寝転がるのはちょっとね
7-9 (20)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




7-2 (53)
7-2 (47)
7-2 (46)
7-2 (54)
7-2 (48)
7-2 (51)
7-2 (49)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2411-40043ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム