ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
暑いときに
土曜と日曜にかけて アスファルトの作業をしました
去年 生け垣を抜いた所の 1m角もないくらいの大きさです
こんなに狭いのに 業者に見積してもらったら 7万円かかると
なので 自分ですることにしました
7-9 (34)
以前に道路舗装をカットしたのが会社の隅に置いてあったので それを持ってきてガスバーナーで溶かしました
土曜の真夏日の下でやって 1時間でダウンしました
暑すぎて 熱中症になりかけたので 途中でやめました
7-9 (35)
で 日曜日も真夏日だったけど 午前中の9時から やりました
道路舗装を溶かすと 結構な小石がでてきました
全部 アスファルトではないのです 
まあその方が 強度が出るからだろうけどね
仕上げは 表面に簡易のアスファルトを張り付けて 見栄えは良くはなったのだけど
途中で 生け垣に火がついて 生け垣の方はすっかり見栄えが悪くなりました
7-9 (59)
真夏日の予報の時は まおと早朝散歩です 
6時前だと 気温は全然問題ありません 
7-9 (40)
ごくうは 出てこない・・・
7-9 (41)
休日で天気が良いと 朝から友達も集まります
7-9 (43)
7-9 (52)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




7-2 (77)
7-2 (78)
7-2 (79)
7-2 (82)
7-2 (81)
7-2 (80)
7-2 (85)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2413-5a90bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム