ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
いろいろ用意はしてるけど
今日の札幌は34℃を超えました
こんな時は やっぱり朝から暑いのです
7-14 (14)
6時前の散歩だけど 日差しが強い
7-14 (17)
で 散歩の途中でドンと遭遇したけど お互いにいつものコースを進みました
そしたら 今度はウエンディパパの車です
なんか みんな集合時間が早くなってきました
7-14 (19)
そして 珍しいことに リトモママも6時少し過ぎに来たのです
いつもだと7時ころなんだけどね
7-14 (28)
今朝もフード 缶詰は食べようとしなかったごくう
7-14 (25)
でも キャベツと黒豆は食べました
こうやっていろいろ10種類くらい用意しているけど食べようとしません  その時の気分なのかなあ
捨てるのももったいないので 余ったプリンとかバナナは まおにあげています
まお 太らないようにね
7-14 (30)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


我が家の近くに 高校があって夕べは学校祭で花火をあげました
居間から 100mくらいしか離れていない状態で 見られます
今日は 花の代わりに 花火です
7-14 (2)
7-14 (5)
7-14 (1)
7-14 (10)
7-14 (8)
7-14 (4)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2415-af9a08a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム