ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
CTスキャン
昨日の札幌は34.9℃だったらしい
でも お昼に車に乗ったときは 36℃って表示していた
7-13 (23)
ハンドルも熱いし シートベルトの金具なんか 触るとやけどしそうなほどでした
7-13 (24)
で 気になることがあったので 病院へ行ってきました
2年前 突発性のめまいで1日入院したんだけど その時CTスキャンをして 
毎年やって経過を見た方が良いと言われていたのです
7-13 (58)
私の勘違いで 1年目だと思ったのが今年で2年目でした
血管の一部が細くなっていたのは 前回と変わらずで 特に問題なし
頭の中は 白いところがあまり無く 同年代にしては良い方ですとのこと
7-13 (50)
それは良かったのだけど 気になって行った件は 原因がわかりません だって
年をとると 原因不明がいっぱい出てくるなあ・・・
7-13 (57)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


7-13 (11)
7-13 (20)
7-13 (12)
7-13 (13)
7-13 (15)
7-13 (18)
7-13 (17)
7-13 (14)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2416-6266dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム