ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
灼熱の中で
土曜日も真夏日の予報の札幌
ごくうは お気に入りの玄関タイルで涼みます
7-16 (9)
まおと 早朝散歩です 
7-16 (80)
そのあと この3連休 我が家にお泊りのスズも散歩に連れて行きました
7-16 (2)
そして午前中 40本位あるトマトの選定をして 次に芝刈り そのあとグミとキイチゴを採りました
今年はなぜか グミは全くの不作で 採れたのはこれだけです
例年の1割もないのだけど とりあえず ある分だけで果実酒の材料にしました
7-16 (71)
そして お昼頃 焼き肉の用意を始めました
真夏日の熱さの中での 炭おこしは大変です
なので 最初から テントを立てました
7-16 (22)
実は ウエンディパパがホタテを大量に取り寄せたので 焼き肉をしようということになったのです
7-16 (25)
フードを食べない ごくうとスズも 豚肉や牛肉はけっこう食べました
7-16 (14)
ごくうは 病院食にしているので 最近は鹿肉以外はあげていなかったのです
7-16 (23)
大偏食のスズも 焼き肉は大丈夫 って贅沢なだけなのかな?
まおも いっぱい食べました というか 椅子の上に置いてあった誰かの肉を瞬間にかすめ取りました
すばやいまおには 椅子の上では 届いてしまうのでダメです
7-16 (26)
私は 夕方から出かけるので ノンアルコールのビールを飲んでいましたが酔わずに腹が膨れるだけ
途中から 芝生にゴザを敷いて寝転がっていました
7-16 (34)
4時過ぎには 出かけていたウエンディママとお兄ちゃんとウエンディもやって来ました
7-16 (43)
真夏日の焼き肉 寒いのよりは良いけどねえ
押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





7-13 (27)
7-13 (29)
7-13 (32)
7-13 (34)
7-13 (31)
7-13 (35)
7-13 (38)
7-13 (37)
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2417-4863063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム