ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
カット
真夏日のあとは 雨続きです
7-18 (7)
朝と夕方は降っていないので とりあえずは散歩もできるけどね
7-18 (29)
昨日の夕方 妹夫婦がスズを迎えにきました
3日間のお泊りだったけど 家に帰れると分かり スズは大はしゃぎでした
7-18 (3)
うまくのみこめなくなってきたごくう 耳や胸毛が汚れるので 私がカットしました
7-18 (40)
こんなに耳毛を短くしたのは というより耳のカットはごくうは初めてのような気がする
カールした毛が目に入らないように 前側も切ったけど ちょっと不格好かなあ
でも 汚れるよりはいいからね
7-18 (20)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



サクランボが終わって グミも不作 次は赤キイチゴです
7-18 (33)
カリンズももう少しかなあ
7-18 (31)
こくわは秋になるまでだめ
7-18 (8)
白ぶどう
7-18 (34)

7-18 (35)
黒キイチゴ
7-18 (37)
キャンベル
7-18 (36)
みんないっぱい実がなっているのに スモモ?だけは今年もだめみたい なんで?・・・
7-8 (20)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2419-10eacf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム