ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
Uターン
道南方面は大雨で土砂災害や列車の運休など被害が出ているのだけど 
札幌の朝は雨もやんでいて曇り空でした
7-22 (6)
今朝もまおだけ 朝の散歩です
7-22 (20)
今日も熱くなる予報なので 8時半から外に出ました
7-22 (18)
まずは1時間半かけて 芝刈り
最初は濡れていたので やりづらかったけど そのうちに乾いてきました
7-22 (15)
面倒なのは 鋏で刈る所です 屈んでやるので 腰が痛くなる
7-22 (83)
そのあとは 生け垣の剪定 とは言っても 適当にカットするだけです
7-22 (95)
反対側 この間 アスファルト舗装をやっていて ガスバーナーの火が燃え移り火事に
これだと 緑になるのに2.3年かかるかなあ 
切った葉は ごみ袋1枚で済みました
7-22 (96)
午後は 先日選定した グミとサクランボの枝の片付けです
長い枝はカットして短くしてから ごみ袋にいれるので かなり時間がかかります
どちらも ごみ袋3つずつになりました
7-22 (92)
終わったら まおが散歩に行きたそうにしているので 連れて行きました
そうしたら 200m位でウンチをしたあと なぜかUターンして戻ってしまいました
Uターンするのは 初めてだけど どうしたのかなあ

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


きゅうりと豆はもう食べています
7-22 (65)
7-22 (68)
あとはもう少し時間がかかるかなあ
7-22 (66)
7-22 (67)
7-22 (69)
7-22 (70)
キイチゴは毎日採っています でも今年はなんか粒が小さいかなあ
7-22 (94)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2423-194fbf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム