ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
サクランボ狩り
日曜日 娘たちを連れてサクランボ狩りに行きました
7-24-36.jpg
今年は余市ではなく隣町の仁木にしました
7-24-38.jpg
入場料は大人1000円です
7-24-31.jpg
でも きっと1000円分も食べていないと思うなあ
がんばって食べても そんなに食べられないんだよねえ
7-24-28.jpg
サクランボは すべてビニールハウスの中にあったので 天気が良いから なおさら暑かったのです
だから 30分くらいで 退場しました
7-24-32.jpg
昼になったので 余市の道の駅に寄ったけど 食べたいものがなかったので 鶴亀温泉に行きました
そこで お昼にしたのだけど ハズレでした
おいしそうな ちらし丼のメニューを見て頼んだのに 出てきたのは写真とあまりにも違いすぎです
マグロやホタテもそれなりに大きい写真だったのに 実際のは細切れマグロ ホタテのかわりになんか小さな貝とか
やっぱり どこかのレストランにすればよかったなあ
風呂は 時間的に空いていたから 良かったけどね

フルーツ街道を戻ってきたのだけど どこかで野菜でも買いたいな というので 
朝里から赤井川の道の駅に向かいました
去年は ここでとうきびなどを結構買ってきたのです
ところが 3時過ぎについたので 野菜類は 売り切れでした
7-24-33.jpg
結局 何も買わずに戻ってきました
で 帰る途中の トンデンファームによって アイスを食べました
以前は 犬やウサギがもっといたはずなのに あまりいなかったなあ
7-24-34.jpg
ごくうとまおは 連れて行かなかったけど こんな暑い日は 家にいる方がいいよね
7-22 (11)
で 今日はごくうたちに おみやげも なしでした・・・
7-22 (71)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






7-22 (23)
7-22 (24)
7-22 (25)
7-22 (27)
7-22 (26)
7-22 (29)
7-22 (28)
7-22 (30)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2426-900fd9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム