ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
すごく暑いのに
今日の札幌は30℃の予報
8-6 (23)
6時前の散歩なのに 背中が熱い
8-6 (25)
沖縄 九州方面では大荒れのようだけど 大きな被害がでませんように
8-6 (21)
それにしても こんな行ったり来たりの変なコースの台風って初めてじゃないのかなあ
8-4 (98)
我が家のプラム 結局全滅でした
なんで 普通に実らないんだろう
植えてから 5.6年たっていると思うけど もう限界です
切り倒しました
8-6 (3)
続けて 畑の脇に植えてあったおんこ(イチイ)も切ることにしました
上の方は短めにしてあったからいいのだけど これも15年以上たっているかなあ
根がかなり伸びているので 鋸とナタを使っての大奮闘でした
8-6 (30)
でも その前に 暑すぎる中 こんな作業をしていたので その気温の方が大変だったのです
熱中症にならないように 時々水分補給と 休憩しながらやりました
これが 抜き取った根です
8-6 (32)
終わった後は 当然シャワー

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2438-44d0b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム