ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
これも不作
今日も真夏日に近い感じで 暑い札幌ですが 明日明後日は台風の影響で雨マークがついています
8-8 (13)
でも 北海道にくるころには 温帯低気圧に変わっているようなので それほど荒れないかと思います
8-8 (37)
北海道は もともと台風が直に来るのはかなり少ないのです
8-8 (18)
去年は 道東の方では大きな被害がでましたが 札幌方面はほとんど影響がありませんでした
広いせいもあるけど 同じ北海道とはいいながらも まるで天候が違いますからね
8-8 (19)
今年の トマトの成熟が なんとなく遅い感じです 
7-30 (60)
そしてカリンズ
日曜日に採ったのだけど これも例年の半分以下しかありませんでした
なので 果実酒は大きめの瓶1本分しか作れません
グミもそうだったけど やはり6月の天候のせいなのかなあ
7-30 (49)
ごくうは 相変わらず食べたり食べなかったりです
でも 昨日は久しぶりにバナナを食べました

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





7-30 (50)
7-30 (51)
7-30 (52)
7-30 (53)
7-30 (54)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2440-fcf4a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム