ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
特売
6時ころ散歩に出たら ポツポツと雨が
8-4 (10)
なので 少し急いで歩いたけど 雨降り までいかない感じでした
8-4 (1)
そして 風は全然ありません
8-8 (9)
温帯低気圧になって 少しは吹くのかなあと思ったけど 今日の札幌は無風状態でした
日中もポツポツ程度での雨で 傘は必要なかったです
明日も この程度なら 嬉しいけど 
8-8 (44)
なぜか まおは暑いときでも 芝生でなく 暑いレンガの上で伏せるのです
8-8 (6)
うーりーやごくうは すぐに日陰を探して涼んでいたのにね
8-8 (2)
お昼に東光ストアへ行ったら 偶然9のつく日のサービスデーになっていて 
以前サツドラで520円位で買ったごくうのおやつ ドギーマンの 紗 が320円位で買えました
今日はたまたま 紗 だったのかもしれないけど
今度から 9のつく日に おやつを買いに来ることにしよう

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






8-4 (12)
8-4 (14)
8-4 (13)
8-4 (15)
8-4 (16)
8-4 (17)
8-4 (19)
8-4 (18)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2441-c67a1564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム