ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
5連休だけど
今日から5連休です
6時過ぎにまおを散歩に と思ったら もうウエンディが来ました
なので 散歩は止めて庭に
8-11 (18)
それで 9時半ころから散歩に出かけました
8-11 (20)
久しぶりに 大回りしようかと思ったのだけど 少しだけ遠回り
8-11 (22)
帰宅すると 奥さんが買い物に行くという
なので 今日は普通にフードも食べた ごくうをカートに乗せて出発です
8-11 (23)
ドンの家の前を通りかかると ママとドンを抱っこしたパパが外にいました
そこで カートからだしてオシッコをさせました
8-11 (24)
そのあと 遠回りをして最近は通らなかった道を歩いてきました
ごくうが元気なころは この道もよく歩いたので覚えていると思います
ずっと座っていたのに このあたりでは 立って見ていました
ごくうも 気分転換にはなったかな
8-11 (25)
散歩が終わったら 庭木の剪定です
モミジとコクワの伸び切った枝を切って袋詰め そのあと梨の枝も切りました
剪定鋏をてい一杯伸ばしてやっているので 結構疲れます
8-11 (31)
次は 芝刈りです
お昼になってしまいましたが とりあえず全部終わらせてから食事にしました
8-11 (30)
午後のテレビもつまらないので 昨年の果実酒の移し替えを2本しました
一般的には3か月位で実を取り出すように書いてあるけど 私は6カ月から9カ月位そのままにしています
8-11 (34)
そのほうが 味が濃くなっておいしいんだよね
8-11 (47)
5連休だけど ふつうの日曜と変わらないことで一日が過ぎました


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2443-0e30bbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム