ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
落ちたあーー
今日も 今にも雨が降りそうな感じの空模様
なので 出かけるのをやめて 車庫の片付けをすることにしました
これを立てたときは 車が3台あったので2台を入れて残りを物置替わりにしていたのだけど
今は1台にしたので 長さ12mの車庫の半分くらいを 物置にしています
タイヤ3組 自転車2台 テーブル 棚2 はしご 他いろいろ ボランティアドッグの会のターフテントや旗竿もこの中です
立ててから 20年くらい掃除なんてしていなかったから 全部移動して いらないものを処分しました
9時から初めて 1時までかかってしまいました
8-13 (9)
3時ころ 奥さんと2匹を連れて散歩に行くことにしました
8-13 (12)
ごくうは カートに入れました
8-13 (11)
途中で また立ち上がっていたのだけど いきなり飛び降りてしまったのです
ジャンプ力がないから 後ろ足が引っ掛かり 頭から落ちるかたちで 一回転しました
回転したのが 良かったのか 頭を地面にぶつけることもなく どこも痛くはなかったようです
8-13 (15)
そのあとは ごくうも散歩です
8-13 (18)
カートを持っての散歩は ちょっとやりづらいけどね

まおと一緒の散歩だから ごくうも歩こうとしたのかなあ 
8-13 (20)
今日の収穫です
8-13 (22)
このあと 上側の丸いトマト 2個をごくうとまおにあげました
この2.3日は 朝晩フードもたべている ごくうです
8-13 (27)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2445-0fca5a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム