ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
参ったなあ
21日に道東へ出張しました
8-27 (134)
大きな旅館が一杯だったので もう一軒の小さめの旅館へ行ったらインターネットが使えなかったのです
8-27 (37)
パソコンを持って行ったのに 1週間どうしようもない状態
8-27 (32)
一番困るのは やっぱり メール関係ですね
8-27 (76)
当然 ブログの更新も できないし
8-27 (78)
夕べ帰ってきて 今朝はまず 芝生刈りです
1週間で かなり伸びていました
8-27 (39)
30分かけて 刈り終わったころ タイミングよく こたろうとゆずが来ました
8-27 (144)
そして 黒いキイチゴも ボウル一杯採れました
これだけで 果実酒1瓶分はありそうです
8-27 (139)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

出張だったのですね〜
ブログが更新されないので、とっても心配してました
パパさん、お元気そうで良かったです😊

かわいいごくうちゃんの写真、また楽しみにしてますね〜😍

【2017/08/27 14:26】 URL | RLRママ #- [ 編集]


RLRママ 様

ありがとうございます
折角パソコン持って行ったのに・・・v-406
【2017/08/27 20:05】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2452-b402ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム